Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

そろそろ。。

2014-01-23 21:28:19 | 日々の出来事

順調ではありません。。悪戦苦闘。。楽しんでました。。

なにせいろいろアリマシテ。。

ダッシュは。。元に戻して。。表側の割れ具合はこんな感じです。。補強した分、割れによる段差は少なくなってます。。まぁコレで上に貼れば。。

ミッションも。。エンドのシールも交換。。

ハウジング内も極力洗浄。。<こういうときはWAKO'SのBC-2だな~。。

はまりますた。。<いろんな意味で。。SSTもこの際だからと製作。。

純正の油圧計をリアルにすべく。。<しか~し。。今日確認したら。。???動きがおかしいぞ???

追加の油温計用にアタッチメントも。。

室内は。。ユニットASSY交換。。配線取り回しその他モロモロ。。

出口のグロメットもNB用がつかえます。。<NA用も部品は出ますよ。。

2年前ぐらい?には交換しているのですが。。ついでに?と。。

エンジンマウントも交換。。<ターボ(NR-A&クーペ)用です。。スポーツするならコレがおススメです。。MS品はサーキットアタッカー以外にはおススメしてません。。安いんだけどアイドルでびびり振動出るから。。

エンジンルームは。。今回エアクリを加工予定だったんですが。。思うようにはいかないと判断。。<NB用は簡単にはいかないか。。

ノーマルナ感じに。。<今後変わっていくでしょう。。笑

ダッシュもつけて。。

メーターも暫定です。。<アレをつければドンピシャで収まる気がするけど。。コレは今後オーナーと相談で。。

いろいろ堪能しすぎましたが。。今日午後無事にエンジン始動。。

室内も。。まっコレも暫定です。。あとは納車時オーナーと相談ですね。。

明日試乗して微調整。。仕上は当日まで取っておきましょう。。

さぁ、明日からまた別なマシンを。。

腰に優しくないのが続きます。。涙。。