とんねるず主義+

クラシック喜劇研究家/バディ映画愛好家/ライターの いいをじゅんこのブログ 

2009年5月21日のみなさんのおかげでした

2009年05月22日 01時41分18秒 | とんねるずのテレビ
ひさしぶりのトークダービーは、ひさしぶりにノリさんが出走してくれて、やっぱりおもしろかったよね~♪

しかもベットするのは、すっかり大人の女性になって観音様みたいな包容力をかもしだす、
かんちゃんこと観月ありさ!
なーつかしいよね~♪
またコントしてほしいよね~

かんちゃんは映画『BABY BABY BABY』の宣伝でいらっしゃいました。
この映画、ちょっとおもしろそうなんだよね。
予告の雰囲気が、80年代のホイチョイ・ムービーをほうふつとさせるというか。

映画のタイトルを叫びながら角田さん「オレだよ」をやってくれたタカさん♪
「貴明、かわんね~な~」と、ノリさんが意味不明の反応(笑)

いや~トークダービー前半戦は大笑いさせてもらいました!
出走馬紹介のとき、アヤパンはいきなりさまぁ~ず大竹さんをスルーしちゃうし・・・
ノリさんと大竹さんは私語してて石橋先生に叱られちゃうし・・・

「木梨君!」って強めに呼ばれてノリさんが「ハイッ!」ってかしこまっちゃうのが可愛かったです。

その勢いでノリさんは大竹さんの話のオチを先に言っちゃって進路妨害。
→大竹さん正解(笑)
→「観月さん、ここでしたね~」by アヤパン。いいぞアヤパン。

今日はとんねるずによる安西APの暴露話だけで終わっちゃいました。
安西APが番組の企画会議をさぼってゴルフクラブを物色してた話とか・・・(by ノリ)
安西APが自分のバースデーパ-ティ(しかもキャバクラで)を番組経費で落としてる話とか・・・(by タカ)
・・・おもしろかったっす!
やっぱりこういう裏話してくれるのが、結局いちばんうれしいんだよなあ、ファンとしては・・・

結局大竹さんにつづきアンタッチャブルもトークさせてもらえず。
まともに話したのは矢口真里ちゃんのみ。
しかもその話がフツーに爆笑ものでした。ウデもってるよね~!!

来週の後半戦もたのしみです。


「食わず嫌い王決定戦」は、はるな愛vs市原隼人の対戦。

市原クンほとんどしゃべってなかったよね~(笑)
一度話をふられたときに、ここぞとばかりに熱弁をふるってたのがすごかった。
マジメなんですね。

「現場のスタッフのビジョンがぶつかりあうのがイイ」みたいな熱い話の流れで、
「うちのクレーンは、カネねぇ~しか言ってませんよ」とノリさん。

うわあ、高久さん写真キター!!♪

ところでタカさんは、はるな愛さんに対して完全に
「クラスの気になる子をやたらいじめるやんちゃ坊主」と化してましたね(笑)
すなおに認めちゃえば、ラクになるのにね~♪

でもタカさんの口ぶりだと、はるなさんの鉄板焼のお店に行ったことがあるみたいでしたね。
「どうしても絡みたくなるから、もうしゃべらない」
と、途中口をつぐんでしまうタカさんがキュートでした。

ノリさんとはるな愛姐さんによる「ゲイバーのママとチーママ」プチコント、
かなりグッときたなあ~
ノリさん、即二丁目でお店開けそうな雰囲気・・・

「ノリさんはわたしたちの組合の気持ちをわかってくれる人」
と、お墨付きもいただきました。

矢島美容室におけるタカさんについてはるなさんが語ろうとしたところを、タカさんご本人に見事にぶったぎられちゃったのは、わたし的にはちょっぴり残念でした。
トランスジェンダーの方の矢島美容室観など、もうちょいじっくり聞きたかったんだけどなあ。
ぜひまた出ていただきたいよね~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿