cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

カヤックジギング居IN石垣島

2009年08月25日 | 釣り/石垣島辺り
今日は早起きして、Shuさんにカヤックジギングに釣れて行ってもらった。

パドリングの練習を兼ねてセミディープエリアまで足を伸ばした。
おかげで現在疲労MAXで倒れそうな感じ。

今日は早く寝ようと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントニオ猪木 『道』 | トップ | カヤックジギングの謎と秘密... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤魚)
2009-08-25 23:19:19
お疲れ様。
二人で食べるには大きすぎるタマンのようですね~(笑)。
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-08-26 08:37:18
昨日は御疲れ様でした。
魚はほとんどおすそ分けしました。
どう見ても冷蔵庫に入る隙間も無いので・・・。
味見できれば十分です。

それにしても北部の海は豊かですね。
返信する

釣り/石垣島辺り」カテゴリの最新記事