cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

クールダウン

2007年11月19日 | 釣り/石垣島辺り
目一杯釣りをした10日も今日で終り。 昨日はShuさんと〆の晩餐。 錦さんで飯くってから南西トラッシュで少し飲んだ。 そういえば一昨日もAPOさんと12時過ぎまで飲んだな~。
ぼんやりと10日間をふりかえりながら、久しぶりにラムを飲んだ。 来て以来晴れ続けた空も午後からシトシト雨が降って来た。 南の島の優しい雨が心も体もクールダウンしてくれたようだ。 沢山の出会いと魚を与えてくれた八重山の海にに感謝。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説の浜 | トップ | 石垣島のGTフィッシング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shu)
2007-11-19 20:22:22
この時間だとまだバスの中かな・・・。
お疲れ様でした、大活躍の10日間だったね。
久しぶりにバテました(笑)。

ホームグラウンドの海は、リーフエッジには2~3mの波が立ち、みんなでやった岬横の深み部分は複雑なウネリで凄い事になっていました・・・。

またやりましょう!
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-11-19 20:37:33
ただいま到着。
送っておいたカンパチの刺身を食べました。
強烈に脂ノリノリで南の魚とは思えないです。
北部の海はいいなー。

完璧なおもてなし大感謝です。
近いうちにうかがいますよ。
返信する

釣り/石垣島辺り」カテゴリの最新記事