cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

Husqvarna

2008年09月29日 | Weblog
もうだいぶ昔の話になりますが、前話のローカルレースの同じ会場にはコンディション極上のハスクバーナがゴロゴロしてまして・・・。
極めてさり気なーく宝物のようにピカピカな車体が置いてあったのでした。



これ、かっこよすぎっ!
これでレース走っちゃうところが凄いね。



これは展示用かな。





700$!一瞬買いそうになったのを思い出しました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Harley-Davidson | トップ | マイクロフォーサーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shu)
2008-09-30 00:56:06
ハスク持っているよー
チェーンソーだけど(笑)。
返信する
Unknown (はたけやま)
2008-09-30 07:35:36
Shuさん
ハスクのチエーンソーはPRO御用達の優れもの。さすが良いもん持ってますね。
日本人にはなじみが無いけど、ミシンが有名な会社らしいですよ。
返信する
Unknown (Shu)
2008-09-30 20:28:47
回転数が高くて凄く使いやすいよ。
新ダ○ワのチェーンソーも持っているから、その違いは歴然・・・

ハスクのミシン・・・凄い勢いで針が上下して指どころか前腕部まで縫われそうで怖いな。。。
返信する
Unknown (はたけやま)
2008-10-01 07:30:24
比べちゃうと、日本製はオモチャみたいでねー・・・。
ミシンはまた手を切っちゃった時に縫合する時に良いかもい知れません。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事