cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

スタジオジブリ・レイアウト展からの展望台

2016年09月26日 | Weblog
昨日は朝から天気も良く、最高のドライブ日和ということで、万代島美術館でやっているスタジオジブリ・レイアウト展に行ってきました。
鉛筆でささっと書いてあるんだけど、今にも動き出しそうな感じで、やっぱさすがだなあと思わせる物ばかり。
古いのはアルプスの少女ハイジとか未来少年コナンまだあって、大人も子供も楽しめる展示でした。

見終わってから、そのままビルの最上階の展望台にも行ってみました。
天気も良かったので、絶景です。
無料で開放されているのがいいね。























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夕日はつるべ落とし | トップ | 台風の接近 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事