cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

幻の島

2007年03月31日 | 釣り
最近天気の悪い日が続いています。しとしと雨と、時折強風です。
そろそろサクラが咲きそうなのに困ったものです。
いよいよ明日は4月1日。
魚野川の解禁なわけですが、雨が断続的に降り続いているので、濁りがでて、水量も多そうです。
行こうかなと思っていたのですが、早くも心が折れそうです。
明日は天気も回復するようなので、気が向いたら、午後から行ってみようかな。

そんな感じなので、最近は海にも出れていないので、釣に行きたい感が強まっています。
マダイが釣れているようなので、気になります。
ワラサはまだ来てないみたいなので、早く来てください!

フリースタイル石垣島のHPに幻の島のことが出ていました。
2日も続けて行ったらしいです。キー!




幻の島は干潮の時に姿を現す、砂の島です。
昼間に引き潮になる時じゃないと遊べないわけです。



ここで釣をしたらさぞかし楽しいでしょう。
大きいガーラもいるかもです。
デカイGTを豪快に砂浜に引きずり上げたいものです。
そして島弁当をつつきながらビールを飲んで、昼寝をする。
気がつくと足元まで潮が満ちてきています。
そろそろ帰りますか。と帰路に着く。

こんな釣りのツアーがあってもいいなー。

うぉー。早く行きてー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキ アドレスV125 | トップ | 旅シリーズ・USA☆グランド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン)
2007-03-31 21:57:50
僕のブログ取り上げて頂きありがとうございます。今日、4kgのアカジンを「僕」が釣り上げました。最高ですね、アカジンの刺身は。またまた親族と澤田さんで頂きました。今日の釣果はなかなかでしたよ。早く来ないと近海のアカジンは僕が全滅させてしまいますよw。
返信する
Unknown (はたけやま)
2007-04-01 09:45:12
4キロはでかいですねー。
浜値で8000円だから買うとすごい値段ですよ!
それにしてもアカジン食べすぎでしょ!
島で一番食べてるはずですよ。

今度でかいの釣れたらワラサと交換してください。
返信する

釣り」カテゴリの最新記事