cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

ジェットスキー小物

2009年07月28日 | Weblog
フリースタイル石垣島様の要望で、ジェットスキーの小物を製作しました。
これは、後ろに乗った人が後ろ向きで跨った時につかまるためのグリップ。
ウェイクボードをやるときに重宝するそうですよ。
こんな感じの小物を色々と創って行けたら良いなあと思っています。
機能とカッコ良さの両立を考えながら、デザインするのは楽しい作業です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヤック用ハンドギャフ | トップ | 高気圧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーさー船長)
2009-07-28 22:10:27
スポーツに振ったマシンなので大きいのもカッコ悪い・・。落水した時、ジェットに登る際に使われる可能性がある・・。想定される使い方から形状、材質を選び出し作っていただきました。完成した翌日に早速実戦投入してみました。とってもGOODです。違和感も無いし、「怪我をさせない、しない構造」の要望が満たされてます。次はFXをお願いしますね!ちなみに地元の若い子達も絶賛してました。
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-07-29 20:38:33
しーさー船長さま
早速FXのも作りましょうね。
気張りますよ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事