スズキのアドレスV125用のボアアップキットがタケガワから発売されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/3d/2bf090c648b37796f2cce885c8dc35e2.jpg)
これを組むと排気量が156ccになります!
圧縮比は11.5:1とレーシングマシン並みです!!!
このスクーターはFI(フューエルインジェクション)を使っているので、ボアアップに伴いガソリンの噴射量を変更する必要があります。
そこで、こんな物も発売されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/37/bd54e9ac242ebd90ace49d5268d41d9f.jpg)
FIコントローラーです。
1000回転単位でセッティングが変えられるようになっているようです。
組ばらしの手間が無いので、キャブをセッティングするより簡単です。
手元で全部済んでしまうわけです。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif)
ストックの状態でも125cc最速といわれるアドレスですが、これを組んだらさぞかし速いんだろうなーと思います。
50ccの様な車体に150ccのエンジン。
久々に夢のあるスクーターですね。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif)
車体が約20万円くらいなので、全部組んでも30万でおつりがきそうです。
これはお買い得です!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/0e/ae7b72579c94de21816ed2c77043f8e2.jpg)
デザインはちょっと安っぽい感じですが、単色で塗ると上手くイメチェン出来そうです。真っ赤か真っ黄色がいいかな。
ある意味スーパースポーツです。
スズキ万歳。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/3d/2bf090c648b37796f2cce885c8dc35e2.jpg)
これを組むと排気量が156ccになります!
圧縮比は11.5:1とレーシングマシン並みです!!!
このスクーターはFI(フューエルインジェクション)を使っているので、ボアアップに伴いガソリンの噴射量を変更する必要があります。
そこで、こんな物も発売されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/37/bd54e9ac242ebd90ace49d5268d41d9f.jpg)
FIコントローラーです。
1000回転単位でセッティングが変えられるようになっているようです。
組ばらしの手間が無いので、キャブをセッティングするより簡単です。
手元で全部済んでしまうわけです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif)
ストックの状態でも125cc最速といわれるアドレスですが、これを組んだらさぞかし速いんだろうなーと思います。
50ccの様な車体に150ccのエンジン。
久々に夢のあるスクーターですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif)
車体が約20万円くらいなので、全部組んでも30万でおつりがきそうです。
これはお買い得です!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/0e/ae7b72579c94de21816ed2c77043f8e2.jpg)
デザインはちょっと安っぽい感じですが、単色で塗ると上手くイメチェン出来そうです。真っ赤か真っ黄色がいいかな。
ある意味スーパースポーツです。
スズキ万歳。