バイクは軽いが一番

軽快に走れて、燃費もよく、環境にやさしい。バイクや車は軽量が一番!

EN125-2A タイヤの空気が・・

2010年11月22日 | EN125
飛び石連休だ!

天気も良いし、そんなに寒くない

よし、SUZUKI EN125で紅葉を見に行こう!

一応、長距離走るので車両の簡易点検

ありゃ、後ろのタイヤがペシャンコ!
パンク?
いや、EN125は寒くなると空気が抜けることがありますね(去年もそうだった
やっぱり、中華バイクはゴムなどの品質がイマイチかも

空気を入れて、妻を後席に乗せて、出発!

ありゃ~!
セルモーターが回らな~い

バッテリー上がりです(週1回程度のチョイ乗りでは仕方ない?)
キックが付いてないので、押しがけ?
いや、もし途中で動かなくなったら大変

充電してる時間は無いし・・、今回もツーリング中止かな

でも、EN125のバッテリーはどこに付いてる?

妻「紅葉、見た~い・・」
では、気を取り直し、バイクをヴェクスター150に変更して、出~発!

-つづく-


----------------------------------------------------------------


≪訂正≫
フェリーが消える!」ブログで、「自転車では、淡路島に渡る手段が無くなった」と書きましたが、「淡路ジェノバライン」を利用すれば可能でした、お詫びして訂正します

参考記事:原付ライダー困った!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿