バイクは軽いが一番

軽快に走れて、燃費もよく、環境にやさしい。バイクや車は軽量が一番!

再挑戦!ヴェクスター150で長距離ツーリング

2007年07月11日 | ヴェクスター150
7月11日(火)大阪は雨、梅雨明けは何日だろう?

ツーリングに行きたいけど、去年の様な豪雨ツーリングや、今年5月の大トラブルツーリングになったらいやですネ

でも、行きたい!
月末には梅雨が明けるはず
27日(金)なら休みがとれそう
ベクスター150の調子も良いし・・

やっぱり、行くぞ!

何処に?夏は涼しいところが良い
では、再挑戦のつもりで信州方面だ!

さっそく、ホテルを探そう

安曇野、大町、平湯、白骨・・、迷いますネ
条件は温泉地で露天風呂(妻が温泉好きなので)、大きめのホテルで部屋が広く、1泊2食付き1万以下/人

夏休みなので、無理かな?

いや、意外にありますネ、大町温泉で条件ピッタリの立山○○ホテルが・・
しかも、期間限定で7月27日までなら1泊2食付き1万円/人、ラッキー!
○○トラベルの「お客様の声」等を見ると、建物は古そうだけど、その他の評判はよさそう
露天風呂が3ヶ所もあるので、妻も納得?

さっそく、27日(金)泊で予約です

上高地、立山黒部アルペンルート、新穂高ロープウェイ、高山、安曇野・・
ツーリングルートは、これからじっくり考えます

天気はどうかな?それより、まだ妻に話してないけど・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿