地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

足元を見られたトランプ

2018-08-06 00:31:00 | 最近のニュースから
北朝鮮に対して経済制裁が効果があった・・なんて本気で思ってる人は居ないと思いますが、、、。

今年前半で見せた北朝鮮の「譲歩」は、殺されるかもしれないとビビった結果だと、何度も言ってきました。そして、今もそれは正しいと思っています。

金正恩の立場だと、自分の命さえ有れば不可能な事はないんです、それが独裁者です。

ロシアや中国が海上取引で、何でも輸出入をやってる。経済制裁なんて、なぁ~んも効果はありません。
国連での決議なんて効力が及ぶのは日米とヨーロッパ諸国だけ。
国連で拒否権を持つ国が平気で約束を破るのですから、国連の存在その物が問われます。
・・・・・なぁ~んて感じるのは生真面目な日本人だけ。

遠く離れた国々は北朝鮮が核を開発しようが、ミサイルを持とうがそれぼど気にはなりません。
たちまち、核やミサイルを持ってる国が他国に持つなと言ってる事に、心から納得している国なんて有りませんからねぇ~。

国連のルールを守らなければと言うのは建前だけ、そんな事より中国からの援助の方が大事です。


とうとう北朝鮮は
「我々だけが先に動く事は無い」と、堂々と言い切った。

完璧にトランプ大統領は足元を見られています。

秋にあるアメリカの中間選挙が済むまでは、米朝会談の成果をぶち壊す事は出来ない。

北朝鮮を監視している国連 安全保障理事会 の 専門家パネルが 報告書を完成した。
その内容は
「北朝鮮は核・ミサイル開発を継続している。」
これが正式な報告書として出された時に、トランプ大統領はどんな反応をするのだろうか❓

※専門家パネル・・国連の5常任理事国と日韓の専門家で構成。

コメントを投稿