地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

食レポにうんざりです

2024-09-06 09:54:30 | 日記
テレビで見る食レポ
提供している店の事も有り「美味い」という言葉は必要でしょう
逆に一言も「美味い」が無かったら、変な感じがします。

出演するのはタレント・アナウンサー・女優とジャンルを問わず出てきます。
私が特に気になるのは、中継に出てスイーツなどを食レポする時の女性アナウンサー

食べ物を口に入れると・・・・
「あぁぁぁ~」 「うぅぅぅぅ~」 「むぅぅぅぅ~」と
画面を見ていなかったら、アダルト動画の声が流れて来てるのかと勘違いするほどです
そして次に出てくる言葉は、食べて感じた事ではなくて 
食べる前から決めている言葉と言うのがバレバレです
もう食べた感想じゃなくて、一種の芸になってる

もっとひどい時には食べ物を口にしたまま・・・目を閉じて顔を横に振るんです😬
私も多くの女性と食事を共にしましたが、そんな女は見た事ないですね(笑



コメントを投稿