ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

ルピナスの刺繍  途中経過その2

2011-11-08 | 作ったよ

あらあら…前回の「途中経過その1」から1カ月もたってしまったよ。



やっと、ルピナスの花を刺繍し終わりました~。



やりだしたら最後まで、一つのことに集中してやればいいのに、

昨日は編み物、今日は昼寝、明日はトール…なんて、気が多いもんだから、

ちっとも進みゃしません。

そうそう、最近は韓国ドラマにはまって、手を動かすことも少なくなっております。
(友人が次から次へと貸してくれるのです)

ルピナス畑は、これから下の方に色んな草花を刺して、野原らしくしていきます。

出来上がったら、額に入れてみようかな。やっとちょっと楽しみになってきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (こもも)
2011-11-20 14:40:53
編み物とトールの間に、昼寝の日があるのですね。爆笑しました!

刺繍、本当に素敵です。
どうか、刺繍、刺繍、刺繍、編み物、昼寝、トールの順番にしていただいて、
完成を楽しみに待っています
返信する
こももさんへ (モリー)
2011-11-29 20:00:26
うふふ、寝ることで心身ともに回復するでしょ?子どもみたいですね。

実は、最近ついに完成いたしました!
正に刺繍、刺繍、刺繍、編み物だったんです。

どうぞ見てやって下さいね。
返信する

コメントを投稿