ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

映画『ソルト』

2010-08-30 | 出来事
むしゃくしゃすることがあったら、こんな映画でストレス解消!っていうのも
ありかもです。

とにかくアンジェリーナの一人舞台。
途中でストーリーがこんがらがって訳わからなくなっても、たどりなおすヒマもない。

それでもアンジーのカッコよさを堪能できたので、まっいいか!
細かいことは言いっこなし。
(あら、前回のアリエッティとはえらい違いね)

普通の人間なら、この映画1本で20回くらい死んでるはずですが、そこは
アンジー、腰を撃たれてもかすり傷。(笑)

でも、演技がすごくうまいと思いますよ、特に目の演技。

昔よりさすがにちょっと老けたけど、そこがまた味が出てると思います。




ところで

チケットを買う時、「これは女性のお客様にプレゼントです。」と言って
何かくれたんですよ。
帰ってから見てみたら、何とアンネ用ナプキンでした。うへ~。
ま、確かにアンジー、あることに使ってましたが……。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿