ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

良いお天気

2006-03-05 | バ会話

晴れましたー!今日はまた、昨日よりさらにぽかぽか、良い感じ。
私が土の中のつくしんぼなら、「あ~頭があったかい。」とひょっこり背伸びしてしまいそう。

《2月?日》息子と夫のバ会話
~夕飯のサケのムニエルを、チョーうまいと喜んだ息子。後から帰ってきた夫の分もねらって~
息子「親父、そのサケ、ワンマウス、ワンマウス。」
夫「??」
息子「つまり一口くれよ。」
夫「英語じゃねーだろそれは。」

~ほんの一口息子にサケをあげて~
夫「おい、ヨッシー、父も母も、お前が分けてくれと言ったら、断らず分けてやってるだろ。だから、反対に父や母が分けてくれと言ったらちゃんとくれるんだぞ」
私「私は息子の皿からおかず奪おうなんて思ったことありません!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿