ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

ミニてるてる坊主

2010-07-12 | 作ったよ
最近のお天気は、梅雨らしいというのか、しかし毎日よく降ります。

しとしとあり、ザアザアあり、ちょっと雲が切れたと思ったら雷あり。



子どもの本屋さん「おはなしの森」の手づくり会のキットをもらったので、

早速チクチク。

てるてる坊主の頭は、ほんの1cmくらいの大きさです。

その下に大きめビーズをつなげて吊るしたら、おぉ~、何かおしゃれな

窓辺のマスコットになりましたよ。


揺れるたびにビーズが光を受けて微かにきらきら。

きっと晴れたら、もっと元気に輝くだろうな。


梅雨明けはいつかなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるてる坊主 (ミッフィー)
2010-07-14 22:09:46
可愛いですね~ てるてる坊主!

梅雨もまだまだなのか、今日はよく降りました 梅雨明けが近づくにつれて、雨もいっそう激しく降りますね~

もう少し もう少し 梅雨が明けたら海へ
レッツゴー って若い時は 思いましたね・・・
返信する
ミッフィーさんへ (モリー)
2010-07-18 20:16:37
ついに梅雨が明けましたね。

そうそう、若いころはね…そうでした。

今や、せっかくの晴れの3連休もお家で
ちまちまということになりそうです。
返信する

コメントを投稿