ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

新しいケイタイ

2008-03-23 | 出来事
私も息子も、3年間ケイタイを変えていなかったのに気づいたのはついこの間。
ソフトバンクのCMに惹かれて、ドコモから乗り換えようかと言っていた矢先、ドコモも4月から家族間無料になるというチラシを見て、「これだ!」と叫んだ私。
その勢いで、二人とも一遍に変えてしまいました。

いやはや、決断の早かったこと。

その場に夫がいれば、きっともっとじっくり考えたと思いますが、今日は仕事でいなかったので、電話でOKをもらい、ついに手に入れました。
でもさすがにあれもこれも機能がついてても、使いこなせないことはわかっていたので、ワンセグはできないやつにしました。
ま、電話とメールと、カメラさえ使えればいいんですよ私は。
問題は息子。
「絶対、あれこれダウンロードしないでよ。」と釘をさしましたが。


よく考えたら、家族間無料というけど、家族間で電話、あんまり今までしていない。
これから離ればなれになるんだから、きっと4月からは増えるよね、家族間通話。(?)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿