ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

混乱頭の息子

2006-07-06 | バ会話
先日、夜遅い時間に駅まで息子を迎えに行きました。
車の中での会話。

息子「オヤジが迎えに来るかと思ったよ。」
私「もうビール飲んじゃったからね。」
息子「ああ、じゃあ今、ぽんぽこ山のタヌキさんになってるのか。」
私「はぁどういう意味?」
息子「あー、じゃなかった。いがらしのタヌキ。」
私「はぁますますわからん。」
息子「あっじゃなかった。しがらきのタヌキ。」

私「…理解しました。信楽ね…。」


---あれから数日、今期末テストの真っ最中の息子の頭は、ますます混乱しています--




最新の画像もっと見る

コメントを投稿