ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

東京湾大華火祭2015

2015-08-09 | プライベート

 

東京湾大華火祭

 

昨日は地元友人のお誘いで

東京湾大華火祭

に行ってきました〜

 

数日前から友人とお仲間が観覧エリアを泊まり込みで確保して下さったのです

前日のお誘いでしたが、部活から帰る息子やELRICのお客様もお誘いしてお出かけ!

竹下桟橋の海の目の前の最高の鑑賞エリア

適度の風もあって、心地よい待ち時間には、

慌てて作ったお弁当とワインを食べながら楽しい時間

 

 

 

18:50の打ち上げから1万2000発の華火は20:10まで

一瞬も見逃せない程、ゴージャスな華火(東京湾華火祭は「花火ではなく華火」の文字を使っています)

が連発で打ち上げられました

 

華火動画

 

 

東京湾華火祭は、オリンピック村が建設されるので

今年が最後かもしれないそうです。

どうにか、毎年続けて欲しいですね

 

お席を取って下さったアッキー!!感謝です。
ありがとうございました。

ご一緒した皆さん、楽しかったですね。

来年も開催されますように 

 

 

 


http://www.facebook.com/cafeELRIC ←Facebook(ELRICページのいいね!をクリックも宜しくお願いしま~す♪)

 

 ランキングに参加しています。ポチっとワンクリックお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。