ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

SHINING FESTA 2011

2011-06-14 | お出かけ

こんなに楽しい発表会があるのですね~~~

 

先日友人が主宰する音楽教室の発表会に伺いました

なんと!ワインとお料理を楽しみながらピアノの演奏や歌を聴かせていただきます

私もみなさんにお出しするワインもセレクトさせていただきました~

ピアノの演奏に合わせて、yukako-chanがあし笛の踊りを踊ってくれました~

彼女は息子の幼馴染。

将来有望な高校一年生です

N-san

とても素敵な演奏を聴かせてくださってありがとうございました。

とても感動しました

 

発表会の成功おめでとうございました。

息子にも音楽の才能があったらな~と、舞台に立つ姿を妄想する母でした。

だって何組かの大学生のご子息とお母様の素敵な姿を拝見させて頂いたからです

 

 

 

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)
オンラインショッピングは、便利な代金引換も取り扱いできるようになりました!

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-06-14 07:32:02
エルリックさん、おはよう~!

素敵ね~音楽を聴きながらワイン。

こんな発表会もあるのね!

そうそう、合唱コンで男の子が伴奏してるとかっこよいもの~^^v
返信する
Unknown (azu)
2011-06-14 09:53:03
音楽が身近な感じで、素敵な発表会ですね

一生続けられる音楽を続けることが大変なのよね~!
センスと才能がなくて・・・?
返信する
Unknown (みきりんこ)
2011-06-14 21:21:44
MITSUKOさん、こんばんは~^^

ワインとお料理を楽しみながらの発表会、まるでディナーショーで素敵ですねっ(=^・^=)

才能、いつ芽生えるか分かりませんわよー!
なので息子さんも!?^^

>はい!ですのでとっても楽しみで~す(*^^)
返信する
このアイデアいい! (ハッピー)
2011-06-15 00:57:22
私も参加してみたい発表会

ワインとお料理なんて素敵
(従来なら、観客は見ているだけだものね。)

エルリックさんの所で生演奏でワインなんていいなあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。