ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

yumiさんの結婚記念日

2009-01-25 | ELRICのこと
昨日はハッピーでいずのyumiさんがご主人といらして下さいました。

yumiさんご夫婦は結婚21周年なのです
おめでとうございます

記念日のケーキをオーダーいただきました。
お二人のこれからの素敵な人生を願いながらお作りしました
いつまでもお幸せにね




実は、私達夫婦も21周年を昨年迎えたの。
yumiさんと同じでびっくりです

少し先になりますが、両夫婦で一緒にお出かけの約束もしたし
また、楽しみが増えました~



yumiさんは美味しそうなお土産を沢山持ってきて下さいました


吉祥寺の美味し物です
その中に、先日の新年会の時に買えなかったみんみんの餃子とサトウのメンチカツがあって
買えなくて残念って話しをした事を覚えていてくれたのね~
やっぱりyumiさんは気配りがきちんとできる方ですね。
私も見習わなくっちゃ
ちゃんぽん麺はchie*さんのブログでも見たわ~
たしか、お鍋に入っていたから、お鍋でいただきます
ありがとうございました


メンチカツは皆でまかないの時、餃子は夕食の時いただきました。
餃子の皮は手作りでもちもち!どちらも美味しかった~
ごちそうさまでした

こんどは、手ぶらで気軽にいらしてね~





yumiさんの結婚記念日にクリックしてね
クリックありがとうございます



ELRICの場所お店の地図が出てきますクリックしてね

1月のお休み:29日
2月のお休み:1日から6日・12日(ケーキレッスンのみの営業)19日・26日



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日のケーキ (ハッピー)
2009-01-25 08:13:14
結婚記念日のケーキ素敵ですね。
愛がいっぱい詰まっていそう
みんみんの餃子大きいですね
もちもちで美味しそうです。
吉祥寺よく行っているのに食べ物は買ったことないんですよ今度買ってみよう
今度はダブルデートですね
返信する
ハッピーさん おはよう~ (エルリック)
2009-01-25 08:32:04
yumiさんに負けないくらい愛情を詰め込んでおきました

餃子もちもちでお薦めです。
保冷バックを持っていけば、帰るまで時間がかかっても買えるね

ハッピーさんも一緒にトリプルデートしましょうよ
詳細はしま~す

返信する
私も21年 (ラージママ)
2009-01-25 09:19:52
おはようございます
私も今年、yumiさんエルリックさんと一緒で結婚21
周年なのyumiさんのところの様にラブラブじゃないけどね
かわいいケーキでお祝いできていいなぁ~
エルリックさんのケーキはどれも美味しそうできっと
お店に行ったら迷っちゃうな
楽しみです
返信する
ありがと^~。 (yumi)
2009-01-25 12:01:21
ステキなケーキをありがと~
エルリックさんの愛情と優しさもいっしょに家族で美味しく頂きました
いちごがいっぱいで幸せだった~

お店でものんびり過ごさせてもらって楽しい時間でした
そうそう・・・・もう来年の計画も出来たしね

餃子は美味しかったね
吉祥寺も楽しい町よね~。
帰りにキャンティによったらドレッシングは売り切れでした

また遊びに行きますね~

これから娘の応援です~
返信する
私も・・・ (azu)
2009-01-25 12:03:03
ぷぷっ!
私もなんと9月で21年なのよ~
すっかり愛はうすれちゃったけどね・・・

yumiさんの記念日ケーキ豪華ですね~
あまりにゴージャスでびっくり~

エルリックさんの愛のお祝いメッセージがいっぱいでyumiさんもお幸せね

まだまだ先が長いです
いつまでもお幸せに仲のよいご夫婦でいてもらいたいですね
返信する
こんばんは(*^_^*) (kumihina)
2009-01-25 22:46:51
エルリックさん、こんばんは~

yumiさんの結婚記念日のケーキ、とっても素敵
イチゴのタルトですか
イチゴがたっぷりでエルリックさんの愛情もたっぷりで
yumiさんきっととってもしあわせ
私は5月で23回目の結婚記念日になっちゃいます

娘のバースデーケーキは3月1日にお願いしようと
思っていますが、近々お電話させていただきますね
とってもワクワク

息子さん、たくましいですね。
水道を直してくれるなんて、さすが男の子
きっとこれからどんどん頼れちゃうね~。
楽しみですね
返信する
ラージママさん おはよ~ (エルリック)
2009-01-26 08:06:03
ラージママさんも21周年なのね
ハッピーさんもそうだし、すご~い何だか運命を感じちゃうわ

チアのお話し聞きました
素敵ですね
私も女の子のママだったら、ダンスに関連する事させたかったな~

返信する
yumiさん おはよ~ (エルリック)
2009-01-26 08:09:55
こちらこそ、ありがとうございました

楽しい時間でした
またいらして下さいね

昨日は次女さんの応援お疲れ様でした
結果はどうだったかしら?

昨日は息子が熱をだして、ばたばたしていてうかがえなかったのごめんね

キャンティの無かったのね、残念だったね
今度うちのをプレゼントするわ~
返信する
azuさん おはよ~ (エルリック)
2009-01-26 08:13:34
わおなななんとazuさんも21周年
益々運命を感じちゃうわ~~~~~~
何かの縁で結ばれていそうね

そうなの、yumiケーキにはたっぷりの祝福を込めました~

明日は、楽しみにしています
返信する
kumihinaさん おはよ~ (エルリック)
2009-01-26 08:26:32
kumihinaさんは、23回目なんですね
ほとんど一緒だから、私達同世代ですね~

お嬢様のデーケーキお作りできるの、とっても楽しみです
ありがとうございます
愛情たっぷり詰め込みます

最近頼りになる息子は熱出しちゃいました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。