ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

BLTドライカレー【季節のカレー】

2009-05-01 | ELRICのお料理
5/6まで、ゴールデンウィークスペシャルサービス!生ビール¥315でお飲み頂けます(14:00~19:00)




2か月毎に変わる 季節のカレー

5月と6月はBLTドライカレーです




ドライカレーにベーコン・レタス・トマトをトッピング!
野菜と一緒にお召し上がり頂くと、また違った美味しさを発見できます








S:1155 R:1365 L:1680


お気に召していただけると嬉しいです




季節のカレーにクリックしてね
応援クリックありがとうございます


ELRICの場所お店の地図が出てきますクリックしてね

5月のお休み:毎週木曜日


ゴールデンウィークは営業しております
是非、お立ち寄りくださいね~






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節のカレー (kei)
2009-05-01 14:57:24
こんにちは!
運動会、お疲れ様でした~

今度は夏向きなカレーですね
トマトが美味しそう
ビールともあいそうだし
期間中に伺いたいです~


返信する
Unknown (みきりんこ)
2009-05-01 15:46:10
エルリックさん、こんにちは~♪

BLT、サンドウィッチはよく食べますが、
カレーとは!!
すっごく美味しそう❤

トマト入りのカレーって大好きなんです☆
絶対食べに行きますね~(=^・^=)

西武ドームの後に行ったお店、本当に美味しいんです♪
今度みんなで行きましょう~♪


返信する
Unknown (あち)
2009-05-01 16:09:21
エルリックさんこんにちは☆☆

きゃーーーこのカレーめちゃめちゃおいしそうじゃないですかーーー!!!!
しかもビール安いんですね^^♪

また食べに飲みに行きたくなっちゃいましたーーー☆☆

彩りもキレイなカレーですね^^♪
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-05-01 17:55:51
こんにちは。
どうしましょう!食べたい!一番大きなサイズのがいいなぁ。
目から入るおご馳走ですね。
これ食べにうかがいたいです。
返信する
Unknown (yumi)
2009-05-01 22:33:14
エルリックさん、こんばんは!

ドライカレー美味しかったもの~。
さらにバージョンアップね。

↑じゃあ私はちびままさんの次に大きいサイズにしようかな~。
返信する
keiさん こんばんは~ (エルリック)
2009-05-02 01:08:17
ありがとう!
そう感じて下さって嬉しいわ~

わーい!よかったらいらして下さいね
お待ちしています
返信する
みきりんこちゃん こんばんは~ (エルリック)
2009-05-02 01:10:27
そうそう!みきりんこちゃんのブログの中で真赤で美味しそうなトマトが登場していましたものね
カレーとトマトって絶妙のコンビですよね


そのお店、是非誘って下さいね~
楽しみにしています
返信する
あちちゃん こんばんは~ (エルリック)
2009-05-02 01:12:59
そうよそうよ!ビールお安くしていま~す

会社帰りにいかがですか?
って、明日からお休みですよね~

楽しい連休をお過ごしくださいね
返信する
ちびママさんこんばんは~ (エルリック)
2009-05-02 01:18:00
目から入る御馳走なんて、素敵な表現だわ~
ありがとう!

是非Lサイズを召し上がってね
返信する
yumiさん こんばんは~ (エルリック)
2009-05-02 01:19:47
yumiさんはレギュラーサイズね!

みきりんこさんのブログにアップされていた
yumiさんのおつまみ、とっても美味しそうでした~

野球観戦行きたくなりました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。