ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER of WISH ~願いの塔~

2011-12-13 | コンサート

8日は、東京ドームへEXILEのコンサートに行ってきました!

 

1年4ヶ月ぶりのEXILEライブ

今回も強運azuさんがチケットを取って下さいました

 

生憎の雨が降っていましたが

雨が降ろうが槍が降ろうが

EXILEの為なら行ってしまいます

 

前回は、舞台のすぐ近くでしたが、今回は2階席

中央の舞台の塔の上部にあるスクリーン正面って感じの席でした。

離れていますが、舞台全体が見渡せ

なにより、ドームでライブの一体感の空気の中に居られるだけで幸せです

 

A-chan親子はアリーナで裸眼でばっちり見えたそうです~

 

 

途中MCでは、ツアーの中で一番盛り上がっていると言っていました!

それは、会場でも実感!!

なぜなら、一曲目のRising Sunが始まると、会場の歓声に、歌声が聞こえなかった程です

そんなこんなでラストまで大盛り上がりのコンサート

そして、ラスト近くではtakahiroのBIRTHDAYをドームに居る皆の大合唱でお祝いしました

 

アンコールで歌った「道」は、南三陸町・志津川中学校の卒業生が震災で遅れた卒業式で合唱した曲

その志津川中学校で行われた南三陸町復興音楽祭で中学生とEXILEが歌った「道」をEXILE魂で

聴いた時には、涙が止まりませんでした。

アンコールで歌った道では、スクリーンに志津川中学校の子供達の姿が流れ

日本を元気に」のEXILEの復興支援の気持ちが伝わってきました!!

あ~~幸せでした~

1月1日にニューアルバム発売と春にまたコンサート開催の報告!!

春のコンサートには、最低2回は行きたいわ

 

そうそう!私達の席の後ろで盛り上がっていた男子グループ

楽しそうで、息子と同じ位の年の頃かしらと思って聞いてみました

すると、大学4年生

気さくにお話ししてくれて、好青年でした

 

azuさん、チケットありがとうございました~

 

 

そして、料理レッスンにいらしてくれた みきりんこちゃんからプレゼントを頂きました

手作りのブラウニーとピーナッツパン!

とっても美味しかったです

お誕生日プレゼントもありがとうございました

 

 

 

 

 

クリスマスケーキのご予約がスタートいたしました。

ケーキの内容は→こちらをご覧下さい。

 

 

gateau ELRIC

お歳暮のご用命承っております。

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

渋谷区/幡ヶ谷/カフェ/ケーキ教室/ランチ/ワイン

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2011-12-13 20:14:36
エグザイル、冬のライブ最高だったね~!

私はクリスマス気分、これで終わりだわー!

10日はオカザイルが来たんだってー!
返信する
うらやましぃ~~!!! (kaori)
2011-12-13 20:31:11
お久しぶりです♪
娘Sがず~っと風邪をひいていて、なかなかエルリックに行けませんが、ブログは覗いてます♪
EXILEのコンサートのチケット、どうやったら手に入るんですか?
私もいつか行きたいですぅ~~~(*^_^*)
返信する
azuさん おはよう~ (エルリック)
2011-12-14 08:49:08
クリスマスまだ25日があるよん~~

コンサート最高だったね
オカザイアルのHPで見た~
新年の番組で放送するね

ファンクラブはいろんな利点があるのね
私も入るね

春を楽しみに~~
返信する
kaoriちゃん おはよう~ (エルリック)
2011-12-14 08:51:36
あら・・・風邪ひいちゃったのね。
どうぞお大事に

チケットは、ファンクラブに入ると取れますよ~
私は、友人に取ってもらったの。
また、春にコンサートがあるので、今入ったら春のコンサートを観られると思います

1日発売のアルバムもゲットよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。