ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

美味しい食べ物届け隊・フリマ部

2011-08-24 | ELRICのこと

「美味しい食べもの届け隊・フリマ部」です! 本日(8/20)9時より明治公園にて、ル・ブルギニオン、アニュ、フロリレージュという超人気フレンチ3店と、NIKKOさんの食器他を激安価格で販売致します!公園中央にある時計台の真下におります!皆様、是非ともお越し下さい☆

 

とあらば伺わなければ!!

フットワークの良いazuさんをお誘いして日曜日のフリーマーケットに行ってきました。

開催時間 間もなく到着しましたが、既に沢山の人出です!

食器も大分売れていました。

私達も幾つかのお皿を購入出来てよかったです♪

フリマ部の皆様、活動お疲れ様でした

今後、何かの形でまたお手伝いさせて下さいませ

 

 

その後、用事のあるazuさん、仕事に戻る私は、

こちらのお店で朝食で活力をつけました!!

ここは、元スターバックスがあった場所で、久しぶりに行ったらカフェに変わっていました。

とても雰囲気の良い店内でしたので、

azuさ~ん。またご一緒して下さいね

 

 

 

残暑見舞いは↓

 

gateau ELRIC オンラインショッピング

又はお電話、ファックスでもご注文お承ります。

03-3320-8505

 

ご注文宜しくお願い申し上げます

 

gateau ELRIC

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

渋谷区/幡ヶ谷/カフェ/ケーキ教室/ランチ/ワイン

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然・・・ (ほっこり)
2011-08-24 17:13:06
この明治公園のフリマに息子夫婦も出店していたらしいのですが・・・

代々木公園や新宿西口公園のフリマに年に2~3度出しているようです。

人との出会いが楽しいらしくパーキング代を出したら食事代に足りないことがあるなんて笑っていましたが・・・
返信する
こんばんは~ (みっち)
2011-08-24 22:08:53
エルリックさん。

フリマ、盛況だったのですね~

朝一は気持ちいいですね

早起きは三文の徳ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。