ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

acca

2009-09-24 | ひとりごと
仕事中に髪を止めるバレッタを探していましたが、中々これ!というのが見つからなかったのです。

やっとありましたよ!それも意外とに近くに
シンプルな黒が欲しいと思っていたらお気に入りを見つけました




それは、小田急デパートのアクセサリー売り場にありました
小田急デパートはいつも地下の紀ノ国屋にパンを買いに行っているのですが
上の売り場にはほとんど行った事が無かったの
このお店「acca」もここに入っているのはこの時に気が付きました

いつも時間が無い私(この日もパンを買いに行ったついでです)なので、この二つを買ってすぐに帰りましたが
今度は小田急デパートの2階は忘れずにチェックしなくちゃ









スタッフ募集

カフェでのお仕事です!
勤務地:渋谷区幡ヶ谷3-2-6

①製菓も担当出来る方(経験者) 1名
②土・日を含む、週3日以上(経験不問) 1名

*シフトについて:クリスマス時期の数日は、毎日になります。

明るく元気な方ご連絡お待ちしています。

お電話でご連絡ください:03-3320-8505







よろしかったらポチっとしてね
応援クリックありがとうございます




ELRICの場所お店の地図が出てきますクリックしてね

9月のお休み:毎週木曜日






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2009-09-24 06:01:34
おはよう♪
小田急デパートはエルリックさんのところの行き帰りにたまに立ち寄って豆乳を買うけどわたしも他のお店あんまり見たことがなかったぁ
今度おじゃまするときは(エルリックさんのとこ)他のフロアもチェックしてみよっ
返信する
Unknown (yumi)
2009-09-24 06:46:16
エルリックさん~おはよ~!

お気に入りのものが見つかるとうれしくなっちゃうわよね。

デパートなんて最近足を踏み入れてないわ^^;

スーパーだけじゃなくてたまにはデパートめぐりをのんびりしたいな~onnpu
返信する
おはようございます。 (みっち)
2009-09-24 09:04:53
エルリックさん。

素敵なバレッタですね
気に入ったお店が見つかるとうれしいですよね


こういう事が元気のもとになりますね~~。
今度小田急に行ったら見てみますね
返信する
Unknown (azu)
2009-09-24 12:08:14
欲しいものが見つかったら・・・即買い!

時間がない人にとって嬉しい出会いだものね~

迷わず「買い」よね
とってもシンプルでかわいいよ~
きっと似合うわ
返信する
Unknown (みきりんこ)
2009-09-24 15:52:23
エルリックさーん、こんにちは♪

バレッタ可愛いですねぇ❤
髪が長かった頃は愛用してましたわ~(=^・^=)

↓GEKKO、きも可愛いわ~!(^^)!

明日、出発します♪
帰ってきたらお邪魔しますねっ✾
返信する
そうなのよね。。。 (ハッピー)
2009-09-24 19:10:10
デパートよく行くけれども、目的のお店だけですものね。ゆっくりという時間があまりありませんよね
働く母は忙しいのよね
良いお店を見つけた時はすごく嬉しいわよね最近ショッピングしすぎなの。。。
返信する
みなさん おはようございます。 (エルリック)
2009-09-25 08:00:18
昨日は一日病院へ行ったりで忙しかったです~~
でも、息子だけ先に帰ってもらって今度の実技試験の時に着るブラウスも買いに行くことが出来ました~
この数か月あれもこれもお買いものもお出かけも我慢していたせいか、息子の秋物のお洋服や自分のブラウス+α、夫のTシャツやら買いながらストレスはっさ~んになりました


ちびままさん yumiさん みっちさん

azuさん みきりんこちゃん ハッピーさん

みなさんも中々デパートをぐるぐる楽しむお時間はないのかな~~
いつものお決まりの場所じゃない所って意外な発見んがあって楽しいですね~
そんな発見があったら教えてくださいね~~

今日も元気に過ごしましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。