ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

クリスマスパーティ

2011-12-30 | プライベート

クリスマスシーズンの私は、一日22時間労働

それは毎年の事ですので、ヘッチャラ!!

それに、お客様の笑顔で元気に頑張れちゃうのです。

お客様のクリスマスを素敵な日にして頂きたいですもの

 

さて、サービス業の我が家も25日は毎年恒例のクリスマスパーティを開きます

22時スタート!

親しい友人をお招きしてお気楽なパーティをしま~す

息子の友人もこの日はお泊り

深夜まで楽しく過ごしました~

皆さんありがとうございました

このパーティ、楽をさせて頂いていて

お料理は、コストコ! お皿も紙皿、カップもプラスチックで

お片づけも楽々

しか~~し!!

今年はターキーを焼きました

前日から準備。

4kgのターキーちゃんオーブンで焼くこと4時間

お肉の中まで塩味がばっちりで、しっとりした焼き上がりに大満足です

 

24日は、隊長ファミリーがディナーにご来店下さいました~

とっても仲良しの素敵なご家族の皆さんです

ご来店ありがとうございました

 

そして、素敵なプレゼントを沢山頂きました。

皆さま、本当にありがとうございました

とっても嬉しいです。

皆さまにも感謝

すみません。ワインやお酒は、飲んでしまってお写真がありません

 

2011年も幸せな年の瀬を迎える事が出来て、皆さま本当にありがとうございました

 


gateau ELRIC

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 


salon de ELRIC
の日程が決まりました

詳しくはこちらからご覧下さい。

 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~ (みっち)
2011-12-31 22:47:07
クリスマス、忘年会、ありがとうございました~

ターキー、美味しかったですね。

さすが豪華でした~

いつも温かなおもてなし、又元気なパワーを
頂き、感謝しています。

ありがうございます。

又来年もよろしくお願いいたします。

よい年をお迎え下さいませ
返信する
みっちさん (エルリック)
2012-01-03 22:35:57
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

年末はご一緒出来て、楽しかったです

今年も色々お出かけしましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。