ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

カスタードプリン始めました。

2015-01-11 | ELRICのケーキ

 

ELRICで仕入れている卵がとっても美味しいので

その卵のお味が生かされるカスタードプリンを始めました!

昔ながらのしっかりしたプリンです。

私は、このタイプのプリンが大好きなんです~~

 

 

 

およばれのお土産や、ご友人へのプレゼントなど

便に入っているので手土産に重宝すると思います。

 

cafeELRICのホームページからのお申し込み

お店で直接お買い上げも出来ます。

そして、お試し価格で1000個までを¥280にしました~~~

是非ご購入下さいね

 

*原材料:ときわの卵、低温殺菌牛乳、グラニュー糖、タヒチ産バニラビーンズ

*内容量:100ml

(黒いツブツブはバニラビーンズです)

 

 

 

 

 

http://www.facebook.com/cafeELRIC ←Facebook(ELRICページのいいね!をクリックも宜しくお願いしま~す♪)

 

 

 

 ランキングに参加しています。ポチっとワンクリックお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。