ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

memeちゃんのお宅でガレージセール!

2011-11-20 | お出かけ

金曜日に行われたmemeちゃん宅でのガレージセールに行ってきました

何度か行われていたのですが

やっと伺う事ができました

 

Welcome Board

日差しが暖かな日でした

 

美味しい物や可愛らしい小物、そして、気持ちよいマッサージ

温かいコーヒーもご馳走様でした

 

kin-chan&meme-chanのコラボ作品

 

ディスプレイも素敵です

 

 

 

tama-chanの焼き菓子や手作りパンも

私のお買い上げ~

 

meme-chanのクリスマスオーナメント

お店のウィンドウにクリスマスの飾りとして登場です

お楽しみに

 

 

 

 

12月のお料理レッスンは、定員に達しましたので募集を締め切りました。

11月のケーキレッスンは、参加者募集中です!

 

gateau ELRIC

お歳暮のご用命承っております。

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

渋谷区/幡ヶ谷/カフェ/ケーキ教室/ランチ/ワイン

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきりんこ)
2011-11-21 10:33:42
MITSUKOさん、おはようです♪

memeさんのガレージセール、一度行ってみたいですわ~(=^・^=)

作品はやっぱりどれも素敵ですね❤
ハイヒールを履いた鹿さん、可愛い^^

また行く事があったら誘って下さいませ♪♪
返信する
Unknown (めめ)
2011-11-21 15:39:46
お忙しい中ありがとうございました。
うれしい初ワンワン来ガレージ^^でしたよ♪
返信する
Unknown (たま♪)
2011-11-21 20:12:55
みつこさん、
お会いできませんでしたが、、、
たくさんお買い上げありがとうございました。
またゆっくり❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。