ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

BIRTHDAY CAKE

2011-11-05 | ELRICのケーキ

先週のBIRTHDAY CAKEです。

幾つかの写真が写せなかったのですが

皆さまお誕生日おめでとうございました

 

 

いちごの季節ももうすぐですね

ご注文ありがとうございました

 

 

 

12月のお料理レッスンは、定員に達しましたので募集を締め切りました。

11月のケーキレッスンは、参加者募集中です!

 

gateau ELRIC

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

渋谷区/幡ヶ谷/カフェ/ケーキ教室/ランチ/ワイン

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきりんこ)
2011-11-06 09:16:12
MITSUKOさん、おはようです♪

フルーツたっぷりのタルト、彩りも綺麗で美味しそうですね~❤

いつもお邪魔するとワインとお料理でお腹いっぱいになってしまい、ケーキを堪能できませんが、いつかMITUKOさんのケーキを頂きながら(甘さ控えめのケーキならいけます!^^)ワインを飲みたいです^^

>MITUKOさんならすぐに焼けるようになりますわ~(=^・^=)
返信する
Unknown (エルリック)
2011-11-10 08:40:59
みきりんこちゃん おはよう~

ふふふふ いつもしっかり食べて下さって
うれしいのよ~

私は、みきりんこちゃんのスレンダーが羨ましい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。