ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

ハロウィーンワインパーティ

2011-11-04 | ELRICのワイン会

ブログにUPしたい記事が溜まってしまう程ブログ更新が遅れていてすみません

 

先週の金曜日は、ハロウィーンを楽しむワイン会でした!

ご参加の皆さまが素敵に仮装してくださって

とても盛り上がったのですよ~

 

 

 

仮装グッズと

ご参加の皆さまにご用意しました韓国旅行のお土産!

 

ワインは、オーストラリア、アルザス、ローヌ、ワシントン(マグナムボトル)、ボンヌゾーと

お料理に合わせて選びました!

 

 

皆さま楽しく仮装して下さいました~

魔女やにゃんこや宝塚の男装まで

ここには写っていませんが、スタッフも軽く変身

気分から盛り上がらないとね

 

ご参加の皆さま 本当に素敵でした

楽しく盛り上げて下さって

ありがとうございました~

 

 

お料理は、秋の味覚

トリュフを使ったソースや

カプチーノ風スープでは、フォアグラがアクセントになりました!

デザートは、季節のケーキ モンブランです

そうそう!ELRICの今シーズンのモンブランは、来週で終了しますので

まだお召し上がりでない方は、是非食べにいらしてくださいね~

 

次回は、12/16にクリスマスワイン会を開催いたします。

お陰様で、満席となっております

ご希望がございましたら、キャンセル待ちでお受け致しておりますが

お席の確約は出来ませんのでご了承下さいませ。

 

皆さまありがとうございます。

 

 

 

 

12月のお料理レッスンは、定員に達しましたので募集を締め切りました。

11月のケーキレッスンは、参加者募集中です!

 

gateau ELRIC

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

渋谷区/幡ヶ谷/カフェ/ケーキ教室/ランチ/ワイン

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。