カメラとともに自然を友に

多摩丘陵の自然を写し撮った写真を中心にしつつ、日々の暮らしのなかで目に触れたものを記録してゆきます。

生田緑地ばら苑

2013-05-24 | 生田緑地ばら苑
 今年2回目の訪問となった生田緑地ばら苑のバラたちです。開花はかなり進んでいて前日降った雨のためか傷んだ花が目立ちましたが、よい花を探しながら撮影しました。
 アーケードには白やピンクのつるバラが


 グラハム・トーマスは花弁が地面に散り敷いていました


 中心部のみわずかにピンク色がかっているチャイコフスキー


 明るい赤色のワイヘンステファンはつるバラ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン・ジミニャーノ | トップ | 貴婦人と一角獣展 »
最新の画像もっと見る

生田緑地ばら苑」カテゴリの最新記事