カメラとともに自然を友に

多摩丘陵の自然を写し撮った写真を中心にしつつ、日々の暮らしのなかで目に触れたものを記録してゆきます。

夏の花

2010-07-22 | あちこち
 晴れてはいたものの薄い雲がかかったときに撮影。あまり強い影ができずに撮ることができました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさぎ色 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の花 (翡翠)
2010-07-24 13:58:07
こんにちは。翡翠です。ご無沙汰しております。毎日毎日本当に暑いですね。
谷戸ん坊さんは、いつもあちこちの公園にいらして、写真をたくさん撮って素晴らしいですね。
私は、昨日小石川植物園に行き、ショクダイオオコンニャクのお花の写真を撮ってきました。
ブログに①と②を載せましたので、お暇な時に
ご覧下さい。
返信する
大きいですね (谷戸ん坊)
2010-07-26 21:36:11
早速、写真を拝見しました。本当に桁違いの大きさですね。
私がこれまでに見た最も大きな花はなんだろうと、考えてみましたが、ホオノキくらいしか思い浮びません。
この花とホオノキでは、ほとんど比較にもなりませんね。改めて、自然の多様なこと、奥深さを感じました。ありがとうございました。
返信する

あちこち」カテゴリの最新記事