会下!

会下青年部がニュースをお届します。

会下の祭り

2015年11月23日 | 日記
子供会と青年部が神社で拝んでもらいました。
この後、の神社総代さんが拝んでもらいます。





来年青年部に入部予定のリョウさんが助っ人加入。







トンネル工事中だけど特別に通らせてもらいました。もうすぐ舗装される予定の道。







会下の長老様にお神酒を飲んでもらいます。



少ない人数でしたが早い時間に回り終わりました。

神社に拝みに行く人も、お客さんと酒を飲む人も減ってしまいましたが、この榊神輿は続けていこう!と盛り上がった1日でした。
青年部は、早くも来年の祭りを盛り上げる作戦を考えています。
会下の皆さん、お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿