会下!

会下青年部がニュースをお届します。

市長さんへの報告会

2024年02月13日 | 日記

新しい市役所の第一応接室へ。市長さんに 中国四国農政局長表彰の最優秀賞を受賞したことを報告に行きました。

初めに 環境保全プロジェクト代表のミキ氏が報告です。

市長さんの挨拶とコメントをいただきました。

会下の最近の様子や、農村・農家の悩み等を聞いてもらいました。

環境大学生の「うぐい突き広め隊」の活躍や思いも聞いてもらえました。

この後、記念写真。

市長さん・鳥取市さん ありがとうございました。

特に 気高町総合支所産業建設課さんには 日常から広島での支援まで とっても助かりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿