通常は民間の業者が市町村の上層部にアウンの呼吸で便宜の働きかけをする。
しかし、これは直結しないで議員バッチの裏の働きが多かったといわれる時代があった。即ち市町村や都道府県の公共工事及び民間に委託する事業の受注工作を目論む民間業者は公共機関のそれなりの人に働きかける手順であった。
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韓国は、徴用工の日本企業への賠償請求に飽き足らず、日本の企業を戦犯企業にでっち上げ製品の不買運動を進めようとしている。日本は1965日韓請求権協定に有償無償合わせて5億$を支援し、奇跡的な経済成長をとげた韓国民はこの事実を理解している人は少ない。朴政権時代の2015年日本政府は「和解・癒し財団」に10億円を拠出した。文政権になって昨年11月この支援金の半分の予算を残して解散した。この事実をこの財団は韓国民にいか報告したか。日本はこの事業計画書及び決算書を請求すべきである。 . . . 本文を読む
日本政府もマスコミも韓国法相任命、香港の改正案撤回、台湾の現政権の方向性評論等対中、対露外国論争に眼を奪われ、直接日本の国民を動かす消費税の増税有働は置き去り。特に食品、食材の8%と10%については売手側の準備は遅延して況現実の流れに任せざるをいないと傾向化している。
しかし、外国の保険・税制度に関する見識の無さは、外国の消費税や固定資産税法人税の国策の税制度紹介の照会する人材がいない。先進国G7の位はそれなりの権威者評論家大学教授が実在するのだから消費税や健康保険は解説すべきである。すれば日本に短期滞在する外国人の出産手当は減少するはず図である。2019.09.05
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