どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

俺をキレさせたら大したもんですよ

2010年06月13日 01時00分37秒 | Weblog
↑タイトルは名レスラー・C州力の名言です。
レスラーと言えば・・・あの方が亡くなって早や1年となりました。まだDVDほんのちょっとしか見てないなぁ。

さて某日、こんなものが届いた。

 TタヤやFァミマでおなじみのTポイントのサイトからだった。何かのアンケートにでも答えたのかな・・・さっぱり記憶がない・・・(@◇@)??

 これってM坂がCMやってるやつかな?ネットで調べてみたら標準価格は約¥1500、実勢価格は約¥1000程度のものみたい。
 
 eとりさんはこれまでケー1選手のMイク・Bルナルドが「キレテナーイ」ってCMやってた(結構昔だな)、2枚刃で横滑りしても皮膚が切れにくいものを使ってたんですが、早速使ってみまひた。今回のGレットFュージョンはそのような横滑り対策は施されてないのでこわごわ使ってみたんですけど・・・おぉ非常にスムーズに剃れます。今まで使ってた2枚刃のものはヒゲが引っ張られて「イテッ!」と感じることが多かったんですが、このFュージョンはそういうことがありませんでした。もちろんキレることも無かったし。

 ただね・・・

↑ヘッドがでかくて鼻の下が剃りづらかったなぁ。鼻の下伸ばさんといかんな。入院するか、外科に。余計なモノも伸びそうだ( ̄ー ̄)。
(この5枚刃の裏側にトリマー用の刃がもう1枚あってそれで剃ればよいと後でわかりました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断の予想 | トップ | よかったdeathね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事