どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

今年も市中引き回しの季節がやって、くる~on3/29

2024年03月28日 17時20分00秒 | Weblog
eとりさんも引き回されたのは金曜日でしたなぁ、永遠乃☆拾六歳なのに早や17年経ちます。

定年退職の方、おつとめご苦労様でございましたm(_ _)m
栄転の方、おめでとうございます(^人^)
必ずしも栄転ではない方、塞翁が馬でござます(-_-)
自己都合の方、いたるところ青山ありでござます(-ε-)
コトブキ・・・な方は、もうそういう年頃の方はいらっしゃらないか・・・。

日々ボーッと生きているeとりさんは、何をやるにしても面倒くさ~と思うようになってきました。皆様方におかれましては、どこでどういう状況になろうともアクティブに活動してくださいね!

それにしても、雪がほぼほぼ溶けてるんだけどまだまだうすら寒くて、も少し暖かくなってくれんとホントにやる気が出ない、困ったもんだ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネされちゃうと困るから | トップ | 暗泥異奴スマホ使用の皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事