どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

置いてみろ(その3)

2023年08月23日 17時26分00秒 | Weblog
あと10~15年もしたら坊主頭の方が少なくなってるかもね、KO高校、優勝おめでとござました!

野球にだけ坊主頭に代表されるような清廉潔白さを求めてきたのは戦前から盛んだったせいなのかなぁ?戦後間もなくのサッカーとかどうしてたんだろ?テニスは戦前に既にウインブルドンで戦う選手がいて国際交流の機会があったぐらいだから、坊主を強いることはなかったのかもね。

(ちなみに坊主頭でも"吸うヤツは吸う")

まぁガッコの先生、もうそんなに生徒のことを気にしなくてもよくなくなくなくなぁ~い?
-----
おっ、いてみろ、おっ、いてみろ、はてはてふむ~(はてふむ~)♪


あれっ?

T田K美子さん、来た?いやいや、小さすぎるって・・・。それにしてもなんでこんなところに・・・。

改めまして
おっ、いてみろ、おっ、いてみろ、さてさてほほ~(さてほほ~)♪

↑おっ、いー、てっ、みーた~~♪

うーむ、最善を期すためにはもう2組+αが必要だなぁ・・・。で、置いてみてもう一つ必要な案件があることがわかりましたよ。


↑軒下の一番高いところにまたしても足長氏・・・第二次討伐をせねばなりもはん。
-----
このシリーズはまだ続くよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それがセブンのやり方かっ! | トップ | いろいろと悲しい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事