どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

Getting tired? No,no!

2018年11月06日 03時36分16秒 | Weblog
Kサナギ君、飽きちゃダメ!

https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161867766/
↑ニュースソースはR天Iンフォシーク

↑の記事内に棒グラフが載ってるんですけどね、今の60代と50代のあたりで「家族」というものへの考え方に乖離が生じているのかな・・・?

 Kサナギ君ぐらいだと、その気になったらどーにでもなりそうな気がしますが、20歳ぐらい離れた若いヒトだと"遺産"目当てだから気を付けなはれやっ!

 身の回りの世話をしてくれてて、っていうヒトと最期の2,3年前に「ケジメで」籍入れて、ってぇのが独身こじらせた芸能人のパターンですわなぁ・・・。んで、親族とモメてる、って書かれるんだよなぁ。重ね重ね、お気を付けいただきたいものです(´人`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定位置からの眺め、なのに・... | トップ | いろいろ勝手にやられまくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事