どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

戸に苦労す△!2018蹴球W杯予想SP(獣医血に血目)

2018年06月24日 18時28分24秒 | Weblog
 はぁ・・・撃沈っすorz 昨日今日と計8レースやってひとつも当たらん・・・会費どころか交通費、いやその前に国保、固定資産税、国営放送視聴料が・・・(T T) 

-----
 勝敗はともかくスコアがさっぱり当たらんね。こんなんでtoto Goal3なんかやるのはほんとに身の程知らずだなぁ。答え合わせだYO!

1)鈴ギー 5 - 2 つにじあ   勝敗だけ当たり

 鈴ギーは点を取るまでにすごく時間がかかる印象を持ってたんですが、この試合は前半の早い時間からゴールラッシュ。ルカクって選手すごいね、何歳?何喰ったらあぁなるの?

2)テーハ 1 - 2 メヒコ    勝敗だけ当たり

 PKを献上した選手がみなJリーグ経験者なので、いずれ文句の矛先がNっぽんに向いてきそうで・・・"請願"しないでほしい。

3)ドイチュ 2 - 1 デカい国  勝敗だけ当たり

 デカい国はメヒコほどスピードがある感じがしなかったのに、ドイチュはカウンターで早い時間に先制されてしまいましたね。最後の最後に戸に苦労すのシュートが決まった時はeとりさんも思わず「△!」叫んでしまいましたよ!人と人の間を縫うような強烈FK、あんなのを打てるヤポンスキーの出現を願います、将来的に。

-----
 ドイチュが負けてたらtotoはまたまた高配当だったでしょうなぁ、あるへんてぃなも負けたし・・・さて今日の予想やいかに。

①A国 vs 運河

 対鈴ギー戦とほぼほぼ似たような試合になっていくような気がする。A国に鈴ギーほどの攻撃力があるのかどうか?

 2-0 で A国の勝ち

②セネ軽 vs ヤポンスキー

 ヤポンが体張って守ると思うんだけど、今大会ってまだ0-0の試合が無くてね、どのチームも結構がっちり守っているはずなのに、いつかはゴールがこじあけられてしまうんですよね。そーすっと、元々どっちが攻撃力があるの?っていう話になるので・・・。

 1-0 で セネ軽の勝ち  デスノートになって構いません!(って書いたら元も子もなくなるのか?)

③(゚д゚)~ぽ~ランド vs 転んびあ

 今大会の欧州vs南米は欧州が優位に立っております。はめすの調子も良くなさそう。

 2-1 で (゚д゚)~ぽ~ランドの勝ち

-----
 ヤポンの命運は3試合めにかかってきそうな気がしまする・・・。大量失点とケガに気を付けて、ぐぁんばれNッポン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名言いただきました!2018蹴... | トップ | こんなにハズれてなぜ生きら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事