どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

またまた・・・天皇賞(秋)取り損SP

2017年10月29日 15時51分50秒 | Weblog
審議じゃないのぉ?⑬が⑦から不利を受けましたよぉ・・・(つд`)

結果
1着:⑦(ユタカはん&キタサンブラック)、2着:②、3着:⑧、4着:④、5着:⑮

 馬連②-⑦を取りましたがオッズは9.0倍、総額¥1400のうち¥100しか賭けなかったので¥500取り損でござます。3着の⑧は4歳馬、4歳馬の中で唯一チョイスしなかった馬でござました。

 当たっても、むなしいなぁ・・・orz

-----
追伸:

 1勝7敗は上品、3勝すると下品、だったかなぁ。クイズダービーでお馴染みでした、篠沢教授のご冥福をお祈り申し上げます。
m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのくらい雨降ってるのかな... | トップ | Y町一早い流行語大賞予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事