昼下がりのコーヒー豆のあくび アーリーアフタヌーンコーヒー日記

静岡県藤枝市藤枝市南駿河台5-4-21  054-639-5711
コーヒー豆屋のちょっとだけゆっくり流れる時間

あれも自分

2019-06-17 10:43:48 | 日記
大阪の交番襲撃拳銃強奪事件、早々に容疑者が確保されたようで何よりです。

「私がやったことじゃない。病気の症状が悪化した所為、周りがひどくなった所為」とか、
容疑を否認しているようですが。

昨日、先日の事務次官の息子さん殺害事件についてお客様が、
「どんな事情だろうと、殺人という手段は絶対に許されない」とおっしゃっていました。
ボクも、そうは思うのですが・・・。

種々の事件についての全容、加害者の心理状態など知る由もないのですが、
もし、自分が各事件の加害者であったなら、同じ事を必ずしないという自信は、
全くありません。

報道される容疑者の顔が、自分であることを想像したりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿