E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

浜松で、アンガーマネジメントキッズ講座盛況

2018-02-26 16:50:53 | Education

【 浜松で、アンガーマネジメントキッズ講座 盛況 】

もう直ぐ卒園式、まもなく入学式。

新生活に、希望や不安をかかえる親御さんが、お友達にお声掛けし、新一年生に感情のコントロールの仕方を学ばせるプレゼントをなさいました。いつもの遊び友達が、ワイワイ学べます。

Eダッシュの活動では、去年からこの分野にも力を入れ始めたら、あちこちからのニーズがあり、人数が多く、私も、講座のお手伝いをしてきました。

参加者に笑顔があふれ、お母様方は、春の入学式を楽しみなご様子。

          

講師陣は、ご褒美にランランとランチ。

浜松で、私が好きなランチは、まず、ジ・オリエンタル テラスです。フォアグラと和牛丼が絶品です。

次に、遠鉄デパート内の、紅すずめの寿司折弁当。

       

それに、山吹のうなぎ佃煮です。

食べたいなと、いつも恋人を想うような心持ちで、次回を楽しみにしています。

他にも、探しています。情報、教えてください。

♪キッズ元気 講師満腹 母安堵♪

♪みんな光ってみんなE♪

ナキ 滝井なみき

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿