E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

企画に夢中

2013-06-11 11:04:34 | exciting(感動したことなど)

企画に夢中】

    

今度、秋に絵本原画展が開催されます。
今、ちょうど、その展覧会をどう楽しむか?
私たちは、模索しています。
【原画展を100倍楽しむパーティー】をワイワイガヤガヤ論議中。

お楽しみに!!        TTT

    

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (M.H)
2013-06-12 07:27:58
企画を考えて夢中になっている時間が、イベントの一番のだいご味だと思っています。
ちょっと買い物をしているときや、展覧会やおしゃべりの中にもヒントはたくさんあります。
エッセイのテーマを月ごとに一つ持って生活していると、日常がとても楽しくなると同じです。
忙しい中で参加してくださる皆様が、どんな表現を披露してくださるか、とっても楽しみです。
返信する

コメントを投稿