このプロペラのエンブレムと豚の鼻がたまんないのよ。
と、までは言いませんが以前に10万キロを突破させるまで乗っていたBMWは
今から思えばいい車でしたねっ。
確かに高速走行時の足回りの安定感はMBより勝っているような気がします。
そんな1度乗っただけで土花吉自身「BMWマニア」とまでは言えませんが、
このヒトは多分「BMWマニア」化してます。
motoGPオフィシャルテストのタイムセッションにて争われる「BMW・M・アワード」において
又もやBMWを1台ゲット。
今回を含め今までで「オフィシャルセッション最速と年間予選最速」で合計4台ものBMWを
頂~きぃ♪
これで、ストーナーのBMWコレクションとしては「BMW・ザウバーF1・エディション」に
「BMW・Z4Mロードスター」に「BMW・M3カプリオレ」に「BMW・M3クーペ」
今回のテストの場はDUCATIとしては苦手とされるスペインはヘレス・サーキット。
苦手意識を克服して最速ラップを叩き出したストーナーも嬉しそうです。
(っに?比べてヘイデンは・・・)
出口はこちら 人気blogランキングへ
クリック1発目 クリック2発目
と、までは言いませんが以前に10万キロを突破させるまで乗っていたBMWは
今から思えばいい車でしたねっ。
確かに高速走行時の足回りの安定感はMBより勝っているような気がします。
そんな1度乗っただけで土花吉自身「BMWマニア」とまでは言えませんが、
このヒトは多分「BMWマニア」化してます。
motoGPオフィシャルテストのタイムセッションにて争われる「BMW・M・アワード」において
又もやBMWを1台ゲット。
今回を含め今までで「オフィシャルセッション最速と年間予選最速」で合計4台ものBMWを
頂~きぃ♪
これで、ストーナーのBMWコレクションとしては「BMW・ザウバーF1・エディション」に
「BMW・Z4Mロードスター」に「BMW・M3カプリオレ」に「BMW・M3クーペ」
今回のテストの場はDUCATIとしては苦手とされるスペインはヘレス・サーキット。
苦手意識を克服して最速ラップを叩き出したストーナーも嬉しそうです。
(っに?比べてヘイデンは・・・)
出口はこちら 人気blogランキングへ
クリック1発目 クリック2発目
それは確かにマニアになるかもです。
次は007シリーズのBMW?
身内、親戚に上げるんでしょうねっ。
一人じゃ乗り切れないし。。。