土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW&リトルカブ・・・そしてチンク

宣戦布告

2012-08-24 | 【土花亭】

もはや「宣戦布告」ととらえた方がよいのかも知れない。。。

勤勉さがあったとしても間違った歴史を学んで何の意味が有るのか。

冷静に自国の置かれた立場を理解し廻りを見、客観的に物事を判断して頂きたい。

貴国に1940年代に生まれた日本兵との混血児は果たして何人存在するのか。

五輪の選手村でもあるまいし、当時の日本軍が避妊具を配ったという話は聞いたこともない。

一方、ベトナム戦争の折の「ライタイハン(ベトナム人女性と韓国兵との混血児)」は何千人存在するか
貴国は承知しているのか。

貴国を植民地にした覚えも無く、8.15を「独立記念日」などと勝手に言ってますが、違うのです。
貴国も我が国と一緒に敗戦した日なのです。

国際歴史的にみても何ら間違いは我が国には無く、あるとすれば過去の政府の対応が
あやふやであったぐらい。

経済的にみても貴国の勝ち目は無く、確かに輸出高は増えているとはいえ対日赤字は
今後増える筈。

弱くなったとはいえ「円」に「ウォン」が勝てるわけもなく、自国の国債はどうしますか?

自国の立場をわきまえ、我が国に対しては正しく「ひかえおろぉ~!」なのですよ。

 

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 処暑の地鎮祭 | トップ | motoGP第12戦チェコGPブルノ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄! (Mitta)
2012-08-25 15:57:49
全てを代弁して貰った感じです。
家から歩いて10分の所に住んでいる(現在は官邸ですが)首相にはこれからも毅然としていて欲しいものです。
経済戦争OK! です。
因みに我が家ではそもそも領有権を主張する隣国のものは一切買わないし、口にしていませんから何の問題もありません。
◯ドラも見たことがありません。
声高に勝手な権利だけを主張する国民性は肌に合いませんね。
Mittaさん (土花吉)
2012-08-25 18:52:50
凄いのは「Mittaさん」ですよ。
隣国のモノは買わない口にしない。実行出来るだけでも凄いことですよ。

私なんざぁ~何やかんや文句言ってる割りにゃ~「メイドイン・シナ」の
自動車部品を買ってしまったり・・・(笑)
〇ドラは私も見たことありませんがねぃ。

官邸から近いのですか、お住まい。
今回の首相の態度は少し見直した感もありますが
10月なんでしょうねっ、また選挙。。。
プロビーニ (突撃一番)
2012-08-26 06:49:53
私も○流ドラマや○ポップなど一切見聞きしない事に決めてます。
ところで戦時中の避妊具のお話ですが日本陸軍では配布されていたようです。むかし大陸での戦争経験があった勤めていた会社の上司の話ですが。。性病予防の為だったらしいです。
その名は突撃一番。。
プロビーニさん (土花吉)
2012-08-26 10:13:22
プロビーニさんもですか。〇ドラに〇ポップは見聞きしない。
元々、見聞きしない人に今回のような件で見聞きしないことに決めた人が加わり
隣国の芸能界も厳しくなりますねっ。

ところで避妊具の件。
「正式な慰安所」とあえて書きますが、確かに衛生兵により配布されていた話は私も聞いたことがあります。
今のモノと何ら変わらない構造です。
「正式な慰安所」は相当な管理が行き届き、隣国がいう
強姦、暴行など不可能な状態であったと記録されてます。
当時の軍が一番心配したのが「性病」も含む、その他病気による戦力の低下であることは間違いなく。
日本兵は厳重な管理下におかれていた筈で、以前の「河野談話」などは間違いと私は認識しておる次第です。

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事