土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

基本ちゃ~奇本の。。。

2008-02-09 | 【土花亭】
何年ぶりでしょうか・・・。

毎年のように「改正・改定・施行」

やれ本国会がもめて議案が通らないだの国交省の本案が出来てないだので
毎年新しい法令集は出てたものの中途半端な法令集。

やっと「落ち着いたかなぁ~・・・」ってことで最新08年版を購入。

昔は3センチ程だった法令集も今や5センチ厚っ!

我々にとっちゃ~基本ちゃ~きほんの「建築基準法・関係法令集」

んでぇ?最終ページはぁ?・・・



「にっ、にしぇんひゃくろぐじゅういちぃぺぇ~じぃ~い?」
またまた、色えんぴつ片手に硬くなった頭ん中へ無理やりブチ込むわけっ?


出口はこちら  人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

※また又、バイクネタから少し離れましたが、切っても切り離せない、
 この奇本と土花吉。このブログもみなみなさまと切っても切り離せないよう
 日々努力しております。そんなせいか
 「バイクブログランキング/サブカテゴリー「ドカティ-」において1位にランキングされました。
 今後とも何卒、切り離すなどとおっしゃらずにクリックの程よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヤン♪ヤン♪ヤン♪」。。。 | トップ | ぎっしりな。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法令 (コン介)
2008-02-11 20:39:47
大変ですね。

有機化学関連の資格を取ってみたい
な~と思うこのごろですが、
資格と言えば、今通ってる機関士ですね。

ちょっとした事情で今月末の運転を
キャンセルしようかと考え中です。
諸事情がありまして・・。

3月末は運転予約の抑え済みです。
返信する
正直。。。コン介さん (土花吉)
2008-02-11 20:49:38
大変です・・・。
暫く買わなかったせいか条文がチンプンカンプンの所があります。

硬くなった脳。。。
脳は糖分しか栄養にならないとかいう噂も。

なので砂糖でもガブ飲みしようかと・・・。
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事