土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW&リトルカブ・・・そしてチンク

春遠し

2010-03-09 | 【土花亭】
先日の土花亭も被害を受けた春何番だか分からない強風の次には

雪。。。雪ですよ。   今年はしつこいですねっ。

最寄のICも只今、上りは封鎖状態。

例年だと、この時期既に初乗りも終え寒さに耐えながらも幾度かはバイクに
跨っている筈なのですが、今年は「梅祭り」にも出掛けられなかったし・・・。



今年は土花亭前の梅で我慢ですかねぃ・・・。


ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ bike・blog→ 人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージ訪問 | トップ | PPEの溶着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも、、、 (ドカチン)
2010-03-09 20:48:04
今日は早朝から降った雪で阪○高速が一部通行止めになりましたw
何でこの時期にって感じです( ̄∀ ̄;)汗
返信する
ドカチンさん (土花吉)
2010-03-09 21:06:58
そちらもですか・・・。

今頃、ご勘弁願いたいですねっ。
こちらの北陸道ではスリップ事故多発で一部通行止めも。

既に夏用タイヤに交換しちゃった車も多いですから・・・。


返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事