復帰のマルケス、やはりやらかしてしまう・・・。
未だ熱が入ってないタイヤで無理をし、リアが流れたところでヤマハ・ファビオにオカマを掘らせ次に、そのファビオの
フロントカウルがリアに挟まった状態でライドハイトデパイスを起動させ、態勢が崩れてナカガミを撃沈。どうも宜しくない。
レースの方は意地で表彰台を獲得したエスパー・アプは未だチャンピオンシップを戦えると意気込みを見せる。
そして、来期からドゥカティワークスのチームメイトの二人、バニャイアとバスティ。前戦はバニャイアの勝ちだったが、今回はバスティの勝ち。
完全に隙を突かれたバニャイアは今まで、ロッシとマルケスのみが記録した5連勝を逃してしまう。
以前にも書きましたが、来期の嵐の予感を感じさせる若く速いライダー二人。ドゥカティとしては冷や汗ものかも・・・。
では決勝結果。。。
尚、次戦もてぎは9月25日が決勝です。
兄まるさん。。。あの接触は袋叩きされるでは無いと思うんですけど。。なんせオープニングラップで2台撃沈は悪目立ち過ぎ・・・せめてファビオとの接触のあと少し引いて様子見ても良かったかもですが・・久しぶりなのとオープニングラップで前に行けたんで血の気あがってますよね・・(汗)
エネアとペッコのクリーンバトルは見ごたえ十分
実に面白いレースだったし、今んとこオーダーは出てないんだなと。
いよいよ次は3年ぶりのもてぎ、今年も行きます!
推しのザルコに至っては実に4年ぶりで既にテンションうなぎ登りですw
Moto3,2も熱いし
ところで、来期はチームメイトになるこの二人。おじさんは歳のせいか今から心配なのです。何か起きそうで・・・。
そして「もてぎ」ですよねぃ。いつも羨ましい「ちゃおサン」
土花吉の分まで楽しんで来てくなんまさい。